20.3.09

サンディエゴ6 -長距離移動は大変

======================
3/14-3/20のサンディエゴ旅行を振り返ってみる。
写真はこちら
======================


3/20 Fri

夢のような時間もいずれ終わる。日光よ、春よ、さようなら。時差が3時間あるため、帰りは直行便であるにも関わらず8時半発の飛行機もNYに到着する頃には夕方4時半だ。行きのルートを逆にたどり、JFKからAir Train、地下鉄と乗り継いでポートオーソリティへ。夕飯代わりにピザを食し、イサカ行きのバスに乗る。連休も終わりに近づいているだけあって、またもバスは込んでいた。そのおかげでイサカに直行し、1時間ほど早く到着できたのはよかった。といっても午後11時近くだったけど。

飛行機が着陸して旅行は終わり、ってならないのがイサカ在住のつらいところだ。次回はNY周りでない方法を考えたいね。

この木、近所に生えないかなー。

0 コメント: