1.4.09

春が来てるといいね

最近、イサカもやっと日中に10Cを越えるようになってきた。でもちょっと気を抜くとすぐ零下まで落ちるし、雪もちららついていかん。

ここまで1ヶ月、完全に引きこもってました。精神的にも。英語教室もすっかりさぼってた。

日本語だってあんまり読み書きしたくないのに、況や英語をや。先々週のサンディエゴ旅行で購入した「新撰組始末記」は結末がわかっていることもあって、読み進めるのに非常にエネルギーが必要だったなぁ。

まあとりあえず、今日の午後の英語教室から復帰します。もう朝6時半なんだけれども。やべ、寝にゃ。

※今日はエイプリルフールですが、この日記は6割が真実でできています。

0 コメント: