30.4.06

休日

金曜の夜から土曜深夜までFF8をやりこんでしまった。最近リプレイし始めたのだけど、ゲーム内容に従ってちゃんとプレイするとおもしろいゲームだと思う。久しぶりに深夜4時までやりこんだ。夜更かしさん。

そんなわけで今日は12時までは起きないぞと決めて、その通り9時、10時、11時と三度目が覚めても強引に寝直した。最近は就寝から約5時間強でいった ん目覚めてしまうことが多い。そんなわけで、昼に起きて、ご飯食べて、洗濯して、掃除して、近所のドラッグストアまでおでかけ。そよ風があたたかくて気持 ちいい。今年は春の日が少ないので、休日に気温が上がるとなお幸せな気分になる。帰宅後、のびのびになっていた押入再構築計画を実施し、やっとこさ部屋が わずかに整理された。疲れた。だいたい、定員一人の家に姉妹二人で住むのには限界があるのだ。面積に対してものが多すぎる。ああ、一人暮らししたい。

骨盤体操をして寝よう。

0 コメント: