2.5.06

生演奏

今日は世間の一部の会社はお休みらしく、まったく問い合わせがない状態。なのに、変なのにつかまって胃が痛い状況になった。そのとき、フォローしてくれた課長は、毅然とした態度で対応していて、そんなところが課長だと思った。わたしはうろたえるばかりだった。

そ の後、ボスの送別会へ。一次会はつつがなく終わり、その後、ボスと二人で南青山の「Body and Soul」へ。毎日ジャズの演奏をしているそうで、今日は誰が演奏しているかはわからないまま訪問したら、日野皓正とその仲間たちだった。生はやっぱ感動 する。ユーモアが随所にきいていておもしろかった。また来たいお店だ。

0 コメント: