8.5.18

フラグ立てじゃない!

今週のタスクは今日中に終わらせて、明日わたし、映画見に行くんだ…!

昨年12月に、在英の人のレビューを見てからずっと気になってた映画がある。
"Call me by your name". どんぴしゃの恋愛映画。
最初に見かけた記事の中で何が自分に刺さったのかさえ全く思い出せない。ただ、青空を背景に、黄色のハンドライティングでタイトルが書かれたキービジュアルだけが、強く印象に残っている。

 恋愛が中心主題の映画って全然見てこなかったなあ。Love actually以来(しかもビデオだった)かもしれない。あっ、Twilightもあった。

明日は水曜レディースデーでちょっと安い。700円オフって大きいよねえ。
今からがんばるよ、私。

0 コメント: