20.4.18

Happy my birthday!


子供が小学校に上がると何かと気ぜわしいもので,こんなに緊張で息を詰めた4月は初めてかもしれない。まだこの先,家庭訪問と親子遠足,その後にPTAイベントが控えているが,入学式・始業式から続く一連の予定は一段落した。ほっとした気持ちで食べるイチゴのショートケーキは至高でした。

こんな派手なガーベラは初めて見た。といっても,花のことはよく知らないけど。
オレンジがかったピンク色の一重のガーベラが似合うと何人かの友達に言われたことがある。はてさて,今もそのイメージは残っているのだろうかね。ちょっと褪せてきてないか? と思わなくもない。がんばろ。

0 コメント: