29.6.06

そろそろ何かしたいと思って

帰りに大学でやってるカルチャースクールみたいなやつの夏・秋のパンフをもらってきた。でも、全然スケジュールが合わない。もうちょっと夜のカリキュラムを増やしてくれてもいいのに、なんて思った。

そのほか、やっと簾を買ってきて軒先につるしてみた。これで窓を開けても心配ないし、風がふけば涼しく快適だ。あとは自転車買いたい。

仕事では、顧客に提案する仕事が一件生まれそうで、初の顧客往訪となるかも。しかも、23区内ではなく新幹線での移動が確定してる。わくわくだ。資料はと りあえずできたので、あとは上司に見せてゴーサインがでるかどうか。まあ、その前に顧客が興味を持ってくれなかったら往訪もなしだけど。

0 コメント: