23.5.19

一日一イベントまで remix

何らかの予定をこなすと、そのあと自分が使い物にならなくなる。疲れるから。生命維持のための体力増強を図らないといけない。まじめに考えないと、ほんとに早死にする。やだよー。脳を培養液に入れても生き延びたいので、なんとかしたい。

今日は朝から昼過ぎまでイベントのお手伝い。楽しかったよ。でも、帰宅して爆睡した。

明日は昼食会がある。夜は次男の誕生日なのでパンケーキパーティしたいんだって。何食べ10巻のアレね。もちろん子どもはそのイメージを知らない。だけど、私は「大変!」とか嘆きながらあれを再現するんだろうなと予想しているし、そこにかかる心労なんかも予測の範囲内なわけです。一日一イベントが限界じゃね? と思いつつも、やったら楽しいのは経験から知ってるので踏ん張る。

いろいろ頭の中を整理したいんだけど余裕がない。

0 コメント: