19.7.06

現実に帰ってこられない

先週末につま恋で行われたap band fes '06に行ってから、どうも現実に帰ってこられない。ちょっと気を抜くと、ミスチルの新曲が流れ出し、PVのダンサーたちがくるくる回り始める。やばい。

浜松で生まれ18年過ごしたが、初めてつま恋へ行った。芝生はすごい手が入ってて、裸足になると気持ちよかった。ブライトンを思い出した。東京から新幹線 で行ったので、気温差にびっくりした。とんでもなく暑くて、日焼けした肩がまだひりひりするくらいだったけど、土と森のおかげで風が適度に湿っていて涼し い。東京のむわっとした空気とは全然違う。来年も行きたいなあ。

やっぱ音楽は生だ。

0 コメント: