21.12.11

週アスの付録の手袋

ついに私も付録目当てで雑誌を買ってしまった。

今週の週刊アスキーには付録にスマホ対応手袋がついてくる。都会では売り切れる書店もあるとか、今回の週アスは赤字覚悟とか巷のうわさを聞き、また夫がこの手の手袋に興味を示していたこともあり、変なのを買われる前に買ってみようと思ったのである。何しろ490円だ。

家の中で使っただけだが、思ったより温かい。しかしながらおそらくウールではないニット手袋なので風が吹いたら寒いかも。親指と人差し指は問題なくスマホを操作できて、当然だけどびっくりした。

まあ一番の問題は、私がこれを使う機会はほとんどないということか。これがほんとの無駄遣い!

0 コメント: