5.8.06

言い訳ばかりで何もやってない

今日の夜は、大学院の友達と久々に会う予定であったのに、今日に限って仕事が立て込んでしまった。目黒駅前18:50集合のところ、職場最寄りの東京駅に着いたのが19:30であった。ばかか! 普段はまず、残業なんてないのに。カスタマーサービスの悲しい性なり。

行ったレストランは安フレンチながらサービスもうれしく、ごはんもおいしかった。たまにはいいもんだ。そして、久々にあった友達も忌避なくいろいろ言いああえて、短いながらも楽しい時間となった。

帰り道、GAKU-MCとミスチル桜井の「手を出すな!」を聞きながら、次の歌詞がなんだか頭から離れなかった。

”いつも僕はそうRun Away” 逃げてばかりじゃ始まらないんだぜ
言っとくが終わってない というよりむしろ始まってない
未だ自分を出し切ってない なんて言う前に何もやってない

0 コメント: