1.2.08

ついに3ヶ月後となった

おめでたじゃないよ。

5月末で退職する旨を直属の上司に伝えた。早すぎる気がしないでもなかったが、もう一つ上の上司が人員確保の問題から、3ヶ月前には言ってくれろとつっつかれていたのだ。就職して2年半とちょっと、あっという間だったな。
入社して、本社での研修期間は緊張の毎日で、よく鉄臭い汗をかいたもんだ。ストレスがたまると、汗の成分が変化するらしいぞとの情報をネットで調べたことが懐かしい。
3ヶ月後に今の職場に配置が決まり、電話をとることにびくびく過ごした。結構長い間そうだった気がする。ベテランの先輩たちと比べて、自分のできの悪さにため息をつく日々。
そのうちに別の商品も扱わせてもらえるようになり、今やそれなりに戦力になれたと思っている。
残りの日々は、できるだけ恩返し…でもないけど、後の人が少しでもやり易いようにしておきたいなぁと思っている。

明日は劇団四季のWicked、明後日はKANのコンサート、来週末は一泊旅行と盛りだくさんだ。早く寝なきゃ。

0 コメント: