28.9.06

たしかに太ったね

先日、珍しくというか初めて、吉祥寺まで行ってみた。これまで中央線・総武線の最西端到達点は阿佐ヶ谷だったから、記録更新というところだ。
まあ、それ自体は普通に終わって、ちょっと人混みがすごかったけど、やっぱ郊外は暮らしやすそうだなあなんて心惹かれてしまったくらいだった。

が、そのときの私のスタイルが、太りすぎだった。

一年ぶりに脚を通したズボンのスタイルが、当時と全然違って、はっきり言って外にいるのが恥ずかしかった。むしろそれでよく外に出たなーって感じ。

そんなわけで、ジョギングシューズを用意したり、通勤。・帰宅途中の徒歩区間をのばしたりしてみた。そしたら、昨日・今日となぜか胸の辺りが圧迫されるよ うな感じがする。背中もなんだか筋肉痛っぽい。姿勢も悪かったのか? そうだよねえなんて思いつつも、かろうじて職場の階段は登っている。

でも、昨日、今日と飲み会だったから、全然効果ないな。

ところで今日は職場近くの銀座ライオンに職場の人と行った。というのも、マジシャンの人がテーブルを回ってくれるというのだ! 実際、カードマジックとひ もを使ったスタンダップマジックをやってくれて、とて近くで見られたんだけどちっともタネおよびタネを利用する瞬間がわからなかった。そのタネをいつ用意 したの!?って感じ。手品おもしろいね。おすすめ。

0 コメント: