20.5.16

出かけたい

新緑の美しい季節になった。晴れた日は日なたでは多少の暑さを感じるものの、木々は葉が生い茂り木陰が増えて、吹きぬける風が気持ちいい。

長男がいろいろと興味をもってくれるので、一緒にあちこち出かけたくなる。子供と一緒に珍しいことをやってみるというのは夢だったので、そこに近づいていけるのは嬉しいことだ。

ちょっと調べると子供向けイベントがたくさんあって、毎週末選び放題、いい時代だな。都会ゆえかもしれないけど。そしていいところは予約がいっぱい! 都会ゆえだなあ。

久しぶりにネットで調べてたらすごく時間がかかった。昔よりも情報量が増えてて、紹介を読み込むのも大変だ。単に私の処理能力の低下の問題かしら。

0 コメント: