18.2.10

熱が出た

日曜にPresidents' dayのセールを当て込んでレンサムアウトレットへ行ったときに、寒いなーとは思っていた。翌月曜、やけに鼻が詰まる。火曜、朝起きたら手が熱かった。

熱出てました。ちょこっと。

一日寝ていたら、それほど熱も上がらずに今日を迎えられた。発熱なんて数年ぶりだ。日本から持ってきたパブロンエースがついになくなったので、Walgreenの総合感冒薬を追加。昼用と夜用とあって、昼は眠くならないように作ってあるらしい。どちらも甘く、おいしくいただきました。夜用は睡眠導入剤としても使える。昼用はあまり利かなかったかもしれない。パブロンはおいしくなかったけど効果はピカイチ。鼻づまりが治るどころか、鼻の中がカッサカサになった。

熱が出ると、急に気持ちが元気になるのはなんでかね。かなり肩凝ってるのにね。

0 コメント: