5.1.09

あけました。

今年もよろしくお願いします。

12/31の夜に旅行から帰ってきて以来、すっかり寝正月してしまった。この間、小説版ハルヒを読了、くらいしかしてない。なんと明日から英語教室が再開だ。早くない? と思いつつも、去年は今日から出勤だった。コーネル大学は再来週まで冬休みなので、その近辺に生息していると自然と学生基準になってしまうね。

2009年最初のニュースは1/5よりゆうちょ銀が全銀に接続するというものだった。その後、特に続報がないので、混乱なく銀行からの振込が可能になったのだろうか。

おしるこが食べたいが、そういえばイサカで餅を見たことがない。

0 コメント: