7.1.09

フロリダ旅行10 おまけ写真

1-3枚目…マナティ@ワクラ、ホモサッサ
4枚目…ガゼル@アニマルキングダム
5枚目…キーディア@ホモサッサ
6枚目…アメリカンアリゲータ(野生)@エバーグレイズ
7枚目…ニワトリ(野生)@キーウエストのホテルの近所
8枚目…クジャク(野生?)@交通事故の罰金を払う場所の駐車場
9枚目…ペリカン(野生)@キーウエストの港
10枚目…サターンロケットの噴射口@ケネディ宇宙センター
11枚目…海@ドライトートガスの砦の上
























































2 コメント:

かずひろ said...

たしかに見るに堪えない(笑)。
どこのUMAかと思った。

だが俺が望んでいたアリゲーターもあって嬉しい。
オオカバマダラの渡りとグリズリーの写真を撮ってくれば満足だ。

あと運良く素数ゼミの大量発生に遭遇できたら全力で報告してくれ。できればセミ料理を食して詳細なレポートを望む。ついでに彼らの騒音を録音してくれたら嬉しい。

期待してる。

fomalhaut said...

マナティは水中にいるから水中カメラで撮影しないと難しいよ。
一方、アリゲーターはたくさんあるが自重した。

クマはそれこそ動物園に行かないと見ることさえ無理そうだなぁ。

オオカバマダラは見かけた気がする。
1匹だけが花にとまっていたよな…。
wikiの写真はすごいね。こんなたわわなのは見てみたいよ。

素数ゼミは2009、2010年に発生する集団はいないらしいよ。なんと去年の秋が発生年に該当していた。早く言ってよ。

でも私、蝉の鳴き声ってほんと聞き分けられないんだよね。アブラゼミやヒグラシ、ツクツクホーシすらよくわからん。全部同じに聞こえるんだもん。