17.6.07

食べたい

もう6月も下旬にさしかかろうとしている。なんだかこの間早かった。マリッジブルーだったのか? なんだか家にいるのがつらくて、よく会社の先輩と飲みに行き、ろくに食べず帰宅してそのまま寝てしまったりでだいぶやつれてきたと思う。体調も悪かった。立ち直るきっかけは読売新聞の連載記事「うつノート」。実際にうつ病を患い、そして回復してきた(完治かどうかはわからない)経緯を簡潔かつ克明に記している。私はこの手の病気体験記を読むと、感情移入しすぎるのか「私もそうかも…」と思って沈没しがちだが、それまでゆううつをまき散らしていた彼は「俺はこれとは違う、健康だ」と思いこんで浮上するタイプらしい。二人で沈没しないで、なんとか引っ張り上げられたように思う。よかったよかった。

これからしたいこと
・ジョギングとかして体力つけたい
・大久保でコリアン行きたい
・近所のイタリアンへ行きたい

0 コメント: