2.7.06

適度にジャンクに

今日は10時過ぎに遅い朝ご飯を食べたので、昼ご飯は15時くらいにずれこんだ。外はかなり暑く、作るのは面倒だったが買いに行くのはもっと面倒だった。 だから、うちにある食材を有効活用して、きわめてヘルシーな食事を続けた。そしたら反動がひどかった。アロンアルファが必要で100均に行き、お菓子やパ ンなどの食料品を1000円分買ってしまった。そして食べ過ぎて嫌気がさした。

もう私はヘルシーなだけでは生きていけないのか。ナウシカじゃあるまいし。

土曜の夜に、彼といろいろ話してて、将来のことを考えたくなくなった。私がずっとしたいと思ってきたことには今の自分では到底追いつかない。しかしどうし てもそれを叶えたいかと言えばそうでもなく、現状にそれなりに満足はしている。までも、とりあえず今は、私は私のことだけを考えてやってこうと思う。

0 コメント: