1.6.06

これまでの困難なんて困難じゃなかった

つくづく、私の仕事ってぬるいんだなあと思う。

続いている件が4日目の今日も解決せず、明日5日目に突入することとなった。そして、解決のめどは立たない。一方、別の件でめんどくさい件がもちあがって きた。顧客に対して会社側のプレイヤーは4種4人がいる状態で、誰も具体的なストーリーを描ききっていない状態。本来、舵取りをすべきでないだろう私の手 元にボールがある。早く受け渡してしまいたいが、そのためには青写真を早いとこ描いてしまわないといけない。

これまでの変な件は序の口もいいところだった。プロパーの人は、日常的にこういう件をかかえているのだろうか。働くって大変だなあ。

あまりに疲れたので、先輩とおでんに寄った。

そのあと、彼と会って東京駅のうどんやへ行った。

仕事のストレスは、仕事でしか解消できないんだと知った。

0 コメント: