24.5.06

山あり谷ありと低空飛行だが安定しているのと、どちらの人生がいいかと言われたら今の私は前者を選ぶ

今日は超よゆーな一日だった。昼ご飯の後は相変わらず消化に体力を使いすぎ、非常に眠かった。余裕だらけのため、睡魔を妨げるものは何もなく、とてつらかったなあ。体力つけなきゃ。消化に耐えられる体力を。

夜 に大学院の友達と会う約束があったので、さっさと会社を出て新宿へ。南口そばの焼鳥屋から喫茶店に移動し、楽しいひとときを過ごした。いろんなことを話 せる友達がいるのは本当にうれしいことだ。しかし、たくさん話しすぎた。結構いろいろたまっていたのかもしれない。聞き役にさせてしまって申し訳なかった なあ。でもすっきりしました。ありがとう。

帰宅後、友達からもらったショートブレッドを妹に見せたら、すごい勢いでくいついてきた。今日の内に3分の1ほどなくなりそうだと思った。

0 コメント: